2021年2月6日土曜日

Android Keystore パスワード 忘れた2

 5年ぐらい前に自分のアプリのkeystoreのパスワードを忘れたという記事を書きました。

こちらです。

当時は、Android_Keystore_Password_Recover_1.07.jar を使用して、忘れたパスワードを探したのですが見つからずあきらめてました。


たまたまこちらの記事を見つけて試してみたら見つかりました。

忘れてしまったAndroidの署名情報は見つかるかもしれない


よかった。


ざっくり言うと、taskartifacts.binをバイナリエディタで開いて、storePasswordで検索したところ、そのちょっと後ろにばっちり書いてありました。keyAliasもありました。

※バイナリエディタで検索するときは大文字/小文字をちゃんと意識して検索したほうがよさそうです。

↓の図では赤いところにパスワードが表示されました。



0 件のコメント:
コメントを投稿