2019年4月10日水曜日

GlyphTypeFaceInfo V2.1 リリース

GlyphTypeFaceInfo V2.1 をリリースしました。
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se499620.html
変更点
[機能追加]グリッドビューに文字を表示するように修正しました。
[機能追加]Ctrl + マウスホイールで拡大/縮小できるようにしました。
[機能追加]DataGridビューの文字列を選択したフォントで表示するようにしました。
 「do not display in slelected font」チェックボックスをONにすると、
  選択したフォントではなく、デフォルトのフォントで表示します。
[機能追加]フォントファイルの検索対象に下記のフォルダを追加しました。
 (システムドライブ):\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Microsoft\Windows\Fonts
 ※Windows10 1803以降このフォルダにインストールされる場合があるため。
[機能追加]文字の読み込み中に処理中のダイアログを表示するようにしました。
[その他]必須コンポーネントを変更しました。
 .Net FrameWork 4.5.2
0 件のコメント:
コメントを投稿